酸化ストレス・抗酸化力 測定機器 酸化ストレス・抗酸化力 測定試薬 ソリューション機器 サプリメント セミナー 製品一覧 企業情報
 








ホーム

ニュースリリース



平成三十年の新春を迎え、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

年頭に当たり、本年が日本と世界の安定と希望に満ちた年でありますことを祈願致します。

当社は「人々と地球の健康と繁栄に貢献する」という理 念を掲げ、平成9年(1997年)2月に設立し、本年は22期目に入りました。皆様の力強いお力添えを賜り、こうして企業活動の年輪を重ねられますこと、深く感謝いたします。


昨年は「第15回酸化ストレス・抗酸化セミナー:7月」「第4回スポーツと酸化ストレス・抗酸化セミナー:10月」「第2回不妊治療と酸化ストレス・抗酸化セミナー:11月」と3つのセミナーを開催させて頂きました。すべてのセミナーが定員超えの参加者となりました。改めまして、講師の先生方、ご参集下さいました先生方に心より御礼申し上げます。
昨年度も多くの先生方にd-ROMs・BAP テストをご活用頂き、多くの論文が国内より発表されましたこと大変うれしく存じます。

昨年、ウイスマー社設立20周年記念事業として着手いたしましたレドックス分析センター(酸化・還元分析センター)は衛生検査所の許可が下り、いよいよ本年から本格的に d-ROMs・BAPテストを中心とした酸化ストレスマーカー専用の受託検査を開始いたします。
また昨年より開始いたしました、飽和脂肪酸・一価不飽 和脂肪酸・オメガ3 脂肪酸・オメガ6脂肪酸・トランス脂肪酸の22種類の脂肪酸を解析する「リピドミクスFAテスト」、腸内環境を簡便に計測できる「インドールテスト」の普及にも本年は一層努力する所存です。

 本年の当社主催のセミナー予定は以下の通りです。  
・「第16回酸化ストレス・抗酸化セミナー」山門實先生とIORIO 先生を中心に6月開催予定
・「第5回スポーツと酸化ストレス・抗酸化セミナー」川本和久先生とIORIO先生を中心に10月開催予定

 山門實先生が提唱されます「先制医療(予知・予防医療)」 に向け、酸化ストレス測定の普及と、そのソリューションの提供に社員一同、智慧と情熱と意志力を発揮し、全力で邁進する所存です。本年もご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご健康ご多幸、そして益々のご活躍・ご発展を心よりお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社ウイスマー
代表取締役 関 泰一

測定機器
 ・酸化ストレス製品一覧
 ・FREE Carrio Duo
 ・FREE carpe diem
 ・FRAS4
測定試薬
 ・測定試薬一覧
 ・d-ROMs
 ・BAP
 ・Oxy吸着テスト
 ・-SHpテスト
ソリューション機器
 ・酸素注入機器
サプリメント
 ・ドクターズBAPミネラル
セミナー
 ・医療関係者向けセミナー
 ・スポーツ医学関係者向けセミナー
取扱い製品一覧
 ・製品一覧
 ・暗視野顕微鏡
 ・アムサット
 ・ビートライトレント
世界の論文
 ・世界の論文一覧
会社情報
 ・企業理念 代表メッセージ
 ・会社概要
 ・Corprate profile
 ・プライバシーポリシー
WISMERLL JOURNAL
 ・WISMERLL JOURNAL一覧
ニュースリリース&トピックス
 ・ニュースリリース&トピックス一覧

お問い合せ・資料請求
 ・お問い合せ・資料請求フォーム